デレステと大学の授業

大学が始まって一週間。家事に勉学に忙しくなってきました。

 

手洗いした古着、見た目が完全に茹でたほうれん草だった。

 

大学は自分の好きな時間に授業取れるんですね。すごい。高校とか朝から夕方まで確定で授業あったのに……。

急に優しくされると学校のこと好きになっちゃいそう。本当のあの人はすごく優しい人なのかも。私、もう一度だけあの人のこと信じてみる。

 

新しい環境に慣れていこうと意気込みつつ、新生活とともにもう一つ新しく始めたものがあります。

 

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ!!!!!!!!

アイドルマスターは今までシャニマスとミリシタを遊んできましたが、デレステは特有のキャラの多さなどからなかなか手を出せずにいました。

なんなら受験生だったし。

 

 

まぁミリシタ始めたのも去年の夏なのでゴリゴリの受験期でしたが。ガハハ。

 

 

フォロワーとの通話中に新しいゲームやりたいねって話をしていたら勧められ、流れるようにインストール。

二次創作で見かけるキャラしか存じ上げないので、これから色々遊んで好きなキャラ見つかったらいいなって思います。

今のところ佐藤心さんが気になってます。誕生日一緒だし。

あと曲も僕が好きそうなのピックアップしてもらったのでそれ聴いてます。

 

フォロワーに僕の趣味嗜好がバレてるの、ゾクゾクしますね。

 

キャラの把握を兼ねて、シンデレラ劇場と現在放送中のU149を観てます。おもしれ〜〜〜

 

大学生活がめちゃくちゃにならない程度に遊んでいきたいな〜。