手っ取り早く善行を積めるコンテンツ

オイお前ら!献血献血行ってっか!?社会貢献、できてるか!?

俺?俺は行ったことねぇよ。意味わからんだろ血を吸われるって。吸血鬼の眷属にでもなるんかて(笑)

は?お菓子がタダで貰える?ますます意味わかんねぇよ。こっちは身を切って命の源あげてんのにお菓子だ?ナメてるね。こういうのって高額で取引されるものじゃないの?俺の体が頑張って作ってる血をお菓子如きでやれるかっつーの。ガキじゃねぇんだから。

 

 

泡沢です。

献血、生まれて初めて行ってきました。

今まで何度か行こうとする機会はあったのですが、ピアス開けたばっかりだったりワクチン接種したてだったりでなかなかチャンスがありませんでした。

なんでも献血をすれば健康状態とかも調べてくれるらしく、最近お酒を飲みすぎな気がしていたので良い機会です。

気持ちよく寝ていたところを友人に電話で起こされ急に「献血行くよ!」と言われた時には本当にどうしてやろうかと思いましたが、これも社会貢献。死んだら天国へ行くためにも善行を積みましょうとも。

献血なんて一番手っ取り早く善行を積めるコンテンツですからね。天国行きRTAのTAS動画でもそうやって解説されてました。

 

初めて行ってみた感想ですが、思ったよりも注射針が太くて笑っちゃった。シャーペンのペン先くらいを想像してたんですけどパスタの麺よりも太かった。恐ろしすぎる。

採血の時間中はクソ怪しいTシャツのテレビショッピングを延々と見せられていました。こういうのって献血センターに置いてる漫画とか読める感じじゃないんだ。知らなかった。

血を採られた後も、特にふらつくなどもなく普通に生活できているので、今後もできるだけ行くようにしようかなと思います。お菓子もらえるし。

みなさんも献血、一度は行ってみてはいかがでしょうか。