書かねば

全然ブログ書けてない。

泡沢です。

夏にフォロワーと鹿児島旅行行ったのでその日記書きたいんですけど、その時の写真を簡単に取り出せないドライブに保存してしまった上に、スマホの容量がいっぱいでダウンロードできないので詰んでる。バッテリーとかもいろいろ限界なので、新しいスマホ買いたいな。高すぎて夢のまた夢ですが。

このままでは本当に日記更新しなくなるので、一旦旅行の日記はおいておいてなんでもいいから更新できるようにしたいです。

そういうわけで書くぞ。できるだけ。極力。前向きに検討できる方向で調整していくよう善処していこうと思います。

とりあえず明日が部活の大会なので、今日は忙しすぎてこれ以上書くことない。

ままならねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。