おばあちゃんが荷物送ってくれた!!!!

おばあちゃんが一人暮らしの僕のために荷物を送ってくれました!!!!!!うれし〜〜〜〜〜

 

 

なんか多いな

それもそのはず、今回まさかの父母両方の祖母が全く同じタイミングで荷物を送ってくれました。そんなことある?

写真には映ってないけどこの他に米とかカレーとか赤飯(なんで?)とかあった。

 

とはいえ一人暮らしが始まったばかりの僕にとって、食料なんてあればある程助かります。おばあちゃん大好き!!!!

 

りんごなんか普段あんまり買わないのでうれしいですね!

2人とも送ってくれたからめっちゃ多いけど。

 

ハムとソーセージ!!!!!

これも保存が効く上に簡単に食べられるので超助かります。やっぱおばあちゃんレベルになると何送ると喜ばれるか熟知してるな。

2人とも送ってくれたからめっちゃ多いけど。

 

こんにゃく金平。こういうのも自分じゃ買わないし、おばあちゃんの家に行ったら食べさせられてたの思い出しますね。

先月遊びに行った時にも買ってたな。

 

ん?

 

消費期限 23. 3.15 23時????

 

 

一ヶ月前????

 

 

????

 

この時の???

 

 

 

 

この時のやつ????

 

 

 

 

めっちゃ焦って開けて匂い確認したけどなんともなさそう。

 

??????

 

よく見ればこんにゃく入ってないしきんぴらですらないな。本当に混乱してきた。

匂いも問題なかったしとりあえず食べてみるか。

 

普通に美味しいタケノコだ。

どうやら容器を取っておいて今回新しく作ったのを詰めたっぽい。

焦った〜〜〜〜実は命狙われてるのかと思った。前回遊びに行った時に残ったやつを送ってきたのかと思った。

 

電話で伝えたら爆笑してました。ばあちゃんが笑ってくれて何よりです。

 

殺風景だった我が家の冷蔵庫も2人の祖母のおかげでギッチギチになった。ありがたし。

入らないのどうしよう……。

 

というわけで

 

Today's Dinner

おばあちゃん達から送られてきたもので済ませました。帰り遅い日だったので本当に助かります。

 

大学忙しくなってきたので、体調を崩さない程度に頑張らねば。ガス代4000円だったし。高ぇよ。風呂入る時と調理の時しか使ってないのに。バイトもしなきゃな〜〜〜〜〜