さらば極貧生活。そして……

みなさん、GWいかが過ごされましたか?

今回は休日が週の真ん中に来ていて平日には普通に授業があったので実家に帰るのは厳しいかな〜とか考えてましたけど、普通に授業サボって帰りました。ガハハ。なぜなら……

 

労働するから!!!!!!!!!!

働くぞ働くぞ働くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜クソクソクソクソクソクソクソクソクソ〜〜〜〜〜〜〜

 

母が飲食店を営んでいるので、そこの手伝いをしてきました。バイト代も出るらしい。お母さん大好き

 

労働中なので写真は一切ないです。

 

あっ!!!!

プリムラ!!!!!!!!!

湖に浮かぶの恋の花ってこと!?!?!?

オードブルに乗せる花です。荷下ろしの時に見つけて撮っちゃった。隠しても隠し通せそうにない。

 

 

バイト終了。キツすぎ。労働のことちょっと嫌いになっちゃった。

給料

労働大好き!!!!!

 

 

辛かったけど、バイト代が出たことで、極貧生活から解放される!!!!!

やったやったやったやったやった〜〜〜〜〜〜〜〜。もうカスの自給自足しなくて良いんですね……。

 

GW前の僕の食事といえば

プルーン

 

 

あと味噌汁

悲しすぎる

 

この生活からももう解放!!!!!!最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せっかくだから贅沢して良いお肉とか買っちゃおうかな〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

???????????

 

かつてないゲーム体験がここに????

 

??????????

 

 

???????????

 

 

 

 

買っちゃった…………

 

 

と言うことで、極貧生活が終了して、極貧生活IIが始まりました。ちなみに本機買ったらソフト買うお金無くなったのでデッカい置物が増えただけ。カスですね。